人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山よさこい 風舞人

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村

久々!

県外への出張撮影です!!

四国は丸亀の・まるがめ婆娑羅まつりです^^

松山よさこい 風舞人_a0290652_22393078.jpg


まず載せていくのがこのチーム!
よさこい本場の高知で知り合ったプロビデオカメラマンさんが親しいよさこい連

松山よさこい風舞人(←クリックで風舞人のHPに飛びます)ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

2年前に銭形よさこいで隊列の中から撮らせてもらって以来の撮影です!

松山よさこい 風舞人_a0290652_22393376.jpg


今年のうらじゃは雨でボロボロだったのに・・・・・・
県外だと晴れる????

松山よさこい 風舞人_a0290652_22393552.jpg


あれ?????
今回雨の予報でしたが?????

予報が外れて日焼けしたくらいなんですけど(´ヘ`;)

松山よさこい 風舞人_a0290652_22394158.jpg


松山よさこい 風舞人_a0290652_22393723.jpg


たくさん撮ったのでしばらくは風舞人の画が続きます^^

副長のそるとちゃんに声をかけてストーカーさせてもらいました(笑)

続きはぼちぼちと載せましょう!

出張撮影2日間でかなり日焼けしました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ
にほんブログ村
by photographs-kei | 2014-08-24 22:58 | お祭り写真
<< 松山よさこい 風舞人 大阪国際空港 伊丹  >>