人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新

なんだかんだで大晦日ですね!

今年1年いいことがありませんでした・・・・・・

厄年も大概にしてくれよ的な・゜・(ノД`)・゜・

今年最後の更新_a0290652_1746444.jpg


結局夕日を狙うも今年はJALさんに嫌がらせをされ←タイミング良すぎる離陸
神様に振られ←太陽が出ない

昨年の画を貼っておきますw

とあるグループに、この画を投稿したらなんと(゚д゚)!

1000以上ものイイネを貰ってしまいました!!!!!!!

メンバー数1万数千人いる中の1000以上にイイネをもらえるなんて思ってもみなかった(>_<)

今年最後のいいことはこれで決まりでした^^

ちなみに撮り収めも行ったんですが相変わらずの画で、PCに転送する気にもなりませんでしたw

今年1年ブログを見てくれてありがとうございます!

来年もぼちぼち書いて行きますので^^

皆さん良いお年をお迎えください~(*´∀`*)

Photographs:Kei
by photographs-kei | 2014-12-31 17:55 | 航空機
<< 2015元旦の岡山空港 岡山空港12月23日 ・理想と現実・ >>